RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(14)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十四弾です。
今回は、建物内部はクリーニングが済んで綺麗になりました。
外回りの工事中で、間もなく完成になります。

お家14
外回り工事中!ひもで入らないようにしてありました。

お家14
外回りの工事中です。

お家14
こちらは駐車スペースです。

お家14
玄関外側タイル完成していました。

建物内の写真はこちらの都合で一部削除しました。

お家14
おトイレもピカピカ!トイレの神様ありがとう♪

お家14
こちらの棚は、パソコン置きたいですね〜

お家14
お風呂もクリーニング済でピカピカ!

お家14
湯船が広いので、足伸ばしてゆったり入れます。
親子で一緒に入って沢山会話も良いですね。

お家14
シャワー付きドレッサーで、洗面台も広く大きいので、頭も洗うことができますよ!


お家14
ピカピカのため、フラッシュの光が反射してますね。

お家14
天板は白で、引出は、薄いイエローで良いですね。

お家14
食洗機もついてます。

お家14
コンロは、IHが付いてます。

お家14
最近のシンクは、色が付いてるんですね。薄黄緑色って良いですね。


お家14
クローゼットです。

お家14
階段もピカピカ!


お家14
クローゼットもピッカピカ

お家14
こちらは階段上の収納です。

お家14
2階トイレもピカピカ!1階トイレの壁紙と違うのもふいんきが違って良いですね。



お家14
ウオークインクローゼットもピカピカ!

お家14
今回初めて屋根裏収納撮影しました。

お家14
屋根裏収納の階段です。意外と簡単にはしごをおろすことが出来ますよ!

お家14
屋根裏収納は、いろいろ収納出来て良いですね。

お家14
結構広いですよ!たっぷり収納出来ますね。

今回で、建物内は完了です。あとは、外回りだけです。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川 不動産 情報
blog目次はこちら


 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 09:09
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:09
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ambi-home.jugem.jp/trackback/50