RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(12)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十二弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しております。

お家12
シートが取り外され、外観が撮影できました。

お家12
オレンジの外壁でいい感じに仕上がっています。

お家12
横は、白色の壁です。

お家12
玄関です。これから外装工事入ります。


お家12
シューズインクローゼットも取り付けられました。

お家12
玄関に大きな鏡があると良いですね。

お家12
おトイレも完成してます。

お家12
トイレの内壁も出来てます。


お家12
キッチンも出来てます。

お家12
キッチンは薄いイエローで統一されています。結構この色も良いですね。
システムキッチンの撮影はいつできるかな?ハウスクリーニングする時まで駄目でしょう。

お家12
収納棚です。細かく段を調整できるようになっています。

お家12
クローゼットも完成してます。

お家12
この3枚扉うまくできていて、開けると3分の1になるので、物の出し入れがしやすそうです。

お家12
階段も手すりがついて、完成です。

お家12
モニター付きインターフォン、照明スイッチも付きました。

お家12
リビング入った所にオプションの棚があります。パソコンかFAXでも置かれるのかな〜?

お家12
浴室開けてびっくり資材がお風呂でくつろいでました。

お家12
浴室の天井部分です。

お家12
階段上からの撮影です。手すり、照明も取り付けられてます。

お家12
2階のお部屋も出来てました。

お家12
クローゼットの中です。


お家12
こちらのクローゼットも出来てます。

お家12
こちらのクローゼットも完成してます。

お家12
ウオークインクローゼットも完成です。たっぷり収納出来そうですね。

お家12
左側の棚です。

お家12
右側の棚です。

お家12
2階トイレも完成です。

お家12
外観を角度変えて撮影してみました。

お家12
少し下から上方向を撮影してみました。

お家12
だいぶ下方向からの撮影もしてみました。

お家12
横側のローアングル撮影もしてみました。

お家12
外観全体が入るように撮影してみました。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら


 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 10:43
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:43
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ambi-home.jugem.jp/trackback/48