RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(10)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しました。

お家(10)
今回も、まだシートがかかっているので、外からは分からないですね。

お家(10)
バスルーム扉も付いてます。

お家(10)
リビングも内壁出来てます。
職人さんご苦労さんです。

お家(10)
先週は、階段を作っていましたが、完成していますね。

お家(10)
階段上から撮りました。

お家(10)
2階もだいぶ内壁が出来てきました。

お家(10)
クローゼットの扉も届いてますので、もうじき取り付けます。

お家(10)
2階のこちらのお部屋も内壁出来てます。
木材の誇りが俟っていて、レンズに付着して丸い模様が映ってます。
レンズ拭かないとダメでした。ごめんなさい。

お家(10)
こちらは、まだ内壁ついてません。


高柳2丁目上棟式
お家が出来るまで(5)で上棟式の時の上等飾り、屋根裏にちゃんと取り付けています。

お家(10)
2階屋根裏から、ずっと家族を見守ってくれます。

お家(10)
大きく撮影しました。家族を見守っていただきますようよろしくお願いします。

お家(10)
こちらは、クローゼットのことろまで内壁が付いてます。

お家(10)
階段の所は、まだ内壁が付いてません。

お家(10)
2階の内壁をしていただいている方です。ご苦労さんです。

お家(10)
2階トイレです。

お家(10)
こんな感じで棚が出来てます。

お家(10)
ベランダもちゃんとできてますね。

お家(10)
階段きれいに仕上がってます。

お家(10)
階段傷いかないようにシート張ってます。

お家(10)
玄関です。


『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら

 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 09:57
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 09:57
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ambi-home.jugem.jp/trackback/42