RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(8)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第八弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しました。

お家が出来るまで8
前回同様シートに覆われているので、出来具合が外からは分かりにくいですね。

お家が出来るまで8
中に入ってみます。

お家が出来るまで8
扉が付きました。
傷がつかないように段ボールに覆われています。
みなさん、ご存知ですか?玄関の鍵が、工事用の鍵になっています。
明け渡の直前には、正規の鍵に交換していますので、安心ですよね。

お家が出来るまで8
外壁も出来てきてます。

お家が出来るまで8
室内は、断熱材がびっしり取り付けられています。

お家が出来るまで8
こちらの方も断熱材がびっしり取り付けられています。

お家が出来るまで8
こちらはどの部分になるのかな?

お家が出来るまで8
作業台です。この台を使って、木材などのカットをしています。

お家が出来るまで8
天井に、電気の配線もされています。

お家が出来るまで8
今、階段を作っているところです。

お家が出来るまで8
上の方の板を付けていました。職人さんご苦労様です。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 15:31
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:31
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ambi-home.jugem.jp/trackback/40