RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(7)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第七弾です。

前回から6日過ぎました。大工作業も19日ぐらいで終わる予定です。
外壁工事が始まっています。

お家7 外観
シートがかかってますので、状況が分かりにくいですね。

お家7 室内
浴室などの換気用のパイプも付きました。

お家7 室内
サッシも取り付けられてます。

お家7 室内
こちらもサッシがついてます。

お家7 室内
大工さんご苦労様です。良い家に仕上げてくださいね。

お家7 サッシ
外から見た所です。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 20:01
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 20:01
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://ambi-home.jugem.jp/trackback/39