RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十五弾です。
今回は、外回りも終わって完成しました。

お家15
玄関回り、カーポートが完成しました。

お家15
カーポートの屋根も付いてます。

お家15
このカーポートの屋根に、物干し竿がかけられるフックがついてますよ!

お家15
横の方も出来てます。

お家15
建物が完成しました。約3か月でお家は完成します。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 20:20
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(14)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十四弾です。
今回は、建物内部はクリーニングが済んで綺麗になりました。
外回りの工事中で、間もなく完成になります。

お家14
外回り工事中!ひもで入らないようにしてありました。

お家14
外回りの工事中です。

お家14
こちらは駐車スペースです。

お家14
玄関外側タイル完成していました。

建物内の写真はこちらの都合で一部削除しました。

お家14
おトイレもピカピカ!トイレの神様ありがとう♪

お家14
こちらの棚は、パソコン置きたいですね〜

お家14
お風呂もクリーニング済でピカピカ!

お家14
湯船が広いので、足伸ばしてゆったり入れます。
親子で一緒に入って沢山会話も良いですね。

お家14
シャワー付きドレッサーで、洗面台も広く大きいので、頭も洗うことができますよ!


お家14
ピカピカのため、フラッシュの光が反射してますね。

お家14
天板は白で、引出は、薄いイエローで良いですね。

お家14
食洗機もついてます。

お家14
コンロは、IHが付いてます。

お家14
最近のシンクは、色が付いてるんですね。薄黄緑色って良いですね。


お家14
クローゼットです。

お家14
階段もピカピカ!


お家14
クローゼットもピッカピカ

お家14
こちらは階段上の収納です。

お家14
2階トイレもピカピカ!1階トイレの壁紙と違うのもふいんきが違って良いですね。



お家14
ウオークインクローゼットもピカピカ!

お家14
今回初めて屋根裏収納撮影しました。

お家14
屋根裏収納の階段です。意外と簡単にはしごをおろすことが出来ますよ!

お家14
屋根裏収納は、いろいろ収納出来て良いですね。

お家14
結構広いですよ!たっぷり収納出来ますね。

今回で、建物内は完了です。あとは、外回りだけです。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川 不動産 情報
blog目次はこちら


 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 09:09
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(13)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十三弾です。

今回は、建物内はほとんど変化なしの状態です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しております。

お家13
外回りの工事中です。

お家13
エコキュートの装置コンクリートの土台にしっかり設置されています。

お家13
バルコニーの塗装も終わりました。

お家13
2階バルコニーの所にも雨戸が設置されました。

お家13
前回、資材がお風呂につかってのんびりしていましたが、その資材はどこへ行ったのでしょう?

次回来週には、美装工事も終わっていると思うので、完成のお家をお見せできるとおもいます。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら

 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 15:47
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(12)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十二弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しております。

お家12
シートが取り外され、外観が撮影できました。

お家12
オレンジの外壁でいい感じに仕上がっています。

お家12
横は、白色の壁です。

お家12
玄関です。これから外装工事入ります。


お家12
シューズインクローゼットも取り付けられました。

お家12
玄関に大きな鏡があると良いですね。

お家12
おトイレも完成してます。

お家12
トイレの内壁も出来てます。


お家12
キッチンも出来てます。

お家12
キッチンは薄いイエローで統一されています。結構この色も良いですね。
システムキッチンの撮影はいつできるかな?ハウスクリーニングする時まで駄目でしょう。

お家12
収納棚です。細かく段を調整できるようになっています。

お家12
クローゼットも完成してます。

お家12
この3枚扉うまくできていて、開けると3分の1になるので、物の出し入れがしやすそうです。

お家12
階段も手すりがついて、完成です。

お家12
モニター付きインターフォン、照明スイッチも付きました。

お家12
リビング入った所にオプションの棚があります。パソコンかFAXでも置かれるのかな〜?

お家12
浴室開けてびっくり資材がお風呂でくつろいでました。

お家12
浴室の天井部分です。

お家12
階段上からの撮影です。手すり、照明も取り付けられてます。

お家12
2階のお部屋も出来てました。

お家12
クローゼットの中です。


お家12
こちらのクローゼットも出来てます。

お家12
こちらのクローゼットも完成してます。

お家12
ウオークインクローゼットも完成です。たっぷり収納出来そうですね。

お家12
左側の棚です。

お家12
右側の棚です。

お家12
2階トイレも完成です。

お家12
外観を角度変えて撮影してみました。

お家12
少し下から上方向を撮影してみました。

お家12
だいぶ下方向からの撮影もしてみました。

お家12
横側のローアングル撮影もしてみました。

お家12
外観全体が入るように撮影してみました。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら


 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 10:43
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(11)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十一弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しました。

お家11
間もなくシートも外すと思います。今回も外観が見れません。

お家11
こちらは、収納棚が出来てます。

お家11
洗面室に、壁紙が準備されていますので、内壁に壁紙を張り付けていきます。


キッチンも、シンクが設置されていて、カバーをかけています。
コンロ側の壁も出来てますね。

お家11
リビングの壁も出来上がっています。

お家11
たっぷり収納できる大きな収納です。


階段も出来てます。

お家11
階段上部の壁も出来てます。
二階も、内壁が出来てます。

お家11
クローゼット棚、内壁も出来てます。

お家11
こちらも出来てますね。

お家11
二階トイレの内壁も出来てます。

大工工事はほぼ終わってます。
内装工事と外装工事で完成です!


『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら


 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 20:55
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(10)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第十弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しました。

お家(10)
今回も、まだシートがかかっているので、外からは分からないですね。

お家(10)
バスルーム扉も付いてます。

お家(10)
リビングも内壁出来てます。
職人さんご苦労さんです。

お家(10)
先週は、階段を作っていましたが、完成していますね。

お家(10)
階段上から撮りました。

お家(10)
2階もだいぶ内壁が出来てきました。

お家(10)
クローゼットの扉も届いてますので、もうじき取り付けます。

お家(10)
2階のこちらのお部屋も内壁出来てます。
木材の誇りが俟っていて、レンズに付着して丸い模様が映ってます。
レンズ拭かないとダメでした。ごめんなさい。

お家(10)
こちらは、まだ内壁ついてません。


高柳2丁目上棟式
お家が出来るまで(5)で上棟式の時の上等飾り、屋根裏にちゃんと取り付けています。

お家(10)
2階屋根裏から、ずっと家族を見守ってくれます。

お家(10)
大きく撮影しました。家族を見守っていただきますようよろしくお願いします。

お家(10)
こちらは、クローゼットのことろまで内壁が付いてます。

お家(10)
階段の所は、まだ内壁が付いてません。

お家(10)
2階の内壁をしていただいている方です。ご苦労さんです。

お家(10)
2階トイレです。

お家(10)
こんな感じで棚が出来てます。

お家(10)
ベランダもちゃんとできてますね。

お家(10)
階段きれいに仕上がってます。

お家(10)
階段傷いかないようにシート張ってます。

お家(10)
玄関です。


『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら

 
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 09:57
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(9)
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 18:12
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(8)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第八弾です。

室内の写真はこちらの都合により一部削除しました。

お家が出来るまで8
前回同様シートに覆われているので、出来具合が外からは分かりにくいですね。

お家が出来るまで8
中に入ってみます。

お家が出来るまで8
扉が付きました。
傷がつかないように段ボールに覆われています。
みなさん、ご存知ですか?玄関の鍵が、工事用の鍵になっています。
明け渡の直前には、正規の鍵に交換していますので、安心ですよね。

お家が出来るまで8
外壁も出来てきてます。

お家が出来るまで8
室内は、断熱材がびっしり取り付けられています。

お家が出来るまで8
こちらの方も断熱材がびっしり取り付けられています。

お家が出来るまで8
こちらはどの部分になるのかな?

お家が出来るまで8
作業台です。この台を使って、木材などのカットをしています。

お家が出来るまで8
天井に、電気の配線もされています。

お家が出来るまで8
今、階段を作っているところです。

お家が出来るまで8
上の方の板を付けていました。職人さんご苦労様です。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 15:31
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(7)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第七弾です。

前回から6日過ぎました。大工作業も19日ぐらいで終わる予定です。
外壁工事が始まっています。

お家7 外観
シートがかかってますので、状況が分かりにくいですね。

お家7 室内
浴室などの換気用のパイプも付きました。

お家7 室内
サッシも取り付けられてます。

お家7 室内
こちらもサッシがついてます。

お家7 室内
大工さんご苦労様です。良い家に仕上げてくださいね。

お家7 サッシ
外から見た所です。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら
author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 20:01
comments(0), trackbacks(0), - -
お家が出来るまで(6)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

お家が出来るまでの第六弾です。

前回から9日過ぎました。大工作業も後半です。
壁用の木板もついて家らしくなってきました。

お家6 外観
外側が囲まれていてわかりにくいですね。

お家6 室内
中からの撮影です。

お家6 室内
1階奥もだいぶ出来て来ました。

お家6 室内
2階も撮影しました。

お家6 室内
2階の外側壁木板も出来てます。

お家6 室内
こちらも2階です。

お家6 室内
2階の天井も出来てきました。

『お家が出来るまで』の文書はこちら↓↓↓
昨日高柳2丁目にて地鎮祭を行いました。
お家が出来るまで(1)
お家が出来るまで(2)
お家が出来るまで(3)
お家が出来るまで(4)
お家が出来るまで(5)
お家が出来るまで(6)
お家が出来るまで(7)
お家が出来るまで(8)
お家が出来るまで(9)
お家が出来るまで(10)
お家が出来るまで(11)
お家が出来るまで(12)
お家が出来るまで(13)
お家が出来るまで(14)
お家が出来るまで(15)

物件情報はこちら↓↓↓
寝屋川市高柳2丁目 全27区画 新築一戸建て

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!
寝屋川市 不動産 情報
blog目次はこちら


 

author:ambi-home, category:お家が出来るまで, 20:31
comments(0), trackbacks(0), - -