RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
枚方市津田元町3丁目 新築4LDK 高台の静かな住宅街
枚方市津田元町3丁目の古くからある住宅街の高台に4LDKの新築物件が3戸、2階からの眺めは良いですよ!(近日建築予定、現在は、更地となっています。)

周辺情報
道下っていったところには、津田保育園があります。結構綺麗な保育園です。
南東の方には、結構大きな津田公園があります。
北側にはアルプラザがあり、買い物はこちらがお勧めです。
アルプラザを北東方向に行った所には、津田図書館があり、いろいろな本を読んでくださいね。
アルプラザの隣には、春日神社があります。
津田には、3つの春日神社があるってご存知ですか?
先ほどの津田元町、そして、野村南町、春日元町と近くに3つもあるんです。

物件情報はこちら↓↓↓
枚方市津田元町3丁目 新築4LDK


9516間取図
建築予定間取り図です。

9516南西方向
南西方向に向いて撮影しました。

9516西方向
西側には下っていく細い道があります。

9516南方向
南側にも下っていく細い道があります。

9516東方向
西方向の写真です。

9516南東方向
南東方向の写真です。

9516北西方向
北西方向の写真です。2階からだと、眺めが良いですよ。

9516北方向
北方向の写真です。

9516西側道
西方向下って行ったところの写真です。

9516西側道東方向
西方向下って東方向の写真です。

9516南側の道
南方向下っていった道です。

9516北側の道
車は、唯一北方向の道だけです。ですので、通り抜ける車はありません。静かですよ!

9516西側の道下りた東方向
西側下っていって振り向いて写真撮りました。

9516下から見た風景
さらに西側に行って振り向いて写真を撮りました。大体真ん中ぐらいに家が建ちます。

9516津田保育園
近くには津田保育園があります。

9516春日神社
ちょっと行くと、春日神社があります。

9516アルプラザ平和堂
神社の横に、アルプラザがあり、買い物は便利です。

物件情報はこちら↓↓↓
枚方市津田元町3丁目 新築4LDK

京阪エリアの新築・中古・賃貸・収益物件の不動産は
アンビシャスホームにお任せ下さい


売却物件 大募集中!

枚方市 不動産 情報
blog目次はこちら

author:ambi-home, category:枚方市津田, 13:59
comments(0), trackbacks(0), - -